スポーツミネラル 4包(2.5g×4)

クリックで画像を表示
スポーツミネラルとは?
スポーツ時に水分を補給することは今や常識となりました。           
汗をかくと、水分が抜けた血液はドロドロになり、疲労蓄積や熱中症の原因となります。
水分を補給することは体のために大変重要なことなのです。
しかし、大汗の時は汗と一緒に塩分やミネラル分が出ていってしまいます。
そこに水やお茶だけを飲んでも、塩分の少なくなった血液は水分を受け入れてくれません。従って血量の増加にはなりません。
つまり水分だけの補給では熱けいれん等の熱中症を防ぐことはできないのです。血量は、血液中のNa濃度でコントロールされています。

アスリートにとって重要なのは、水分と同時に上質な塩分とミネラル分を補給する事なのです。
 「スポーツミネラル」は沖縄の自然から生まれたミネラル豊富な塩と黒糖のみを原料としており、科学物質をいっさい含まないまさに本物の天然ミネラル補給食品と言えます。
体に害のない自然の恵みを口に含み、同時に水分を補給することによって、体内でスポーツドリンクを作っているのが「スポーツミネラル」だと考えていただければよりいっそうご理解いただけると思います。

運動中1時間~2時間をめどに「スポーツミネラル」1袋と水をお召し上がり下さい。
汗とともに失われた塩分とミネラル・エネルギーの源である糖分を効率よく補ってくれます。
スポーツに限らず、ビジネスに、健康に、ダイエットに糖分をおさえミネラル分を多く含んだ「スポーツミネラル」を日常のあらゆる場面でお役立てください。

成分などの詳細は下記URLにてご参照ください。
http://www.spomine.com/whatspomine.html

カテゴリー2

カートの中身

カートに商品は入っていません